Minority Style

 時流に乗れないヘタゲーマーの独り言Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました。…ただし一時帰国

 どうも当Blog管理人の斗紀雄です。

 昨年4月末から更新を停止してましたが、先週末に仕事先の海外(アメリケ&カナダ)から一時帰国しました。そんな訳で、日本にいる間だけですが、当Blogの更新を一時的ですが再開させてもらいます。

 1ヶ月半ほどの予定の帰国ですので、だいたい2月末(状況によっては3月末)までくらいは更新できると思いますが、以前のように毎日更新という訳にはいかないと思います。帰国の主な目的が会社の事務的な処理なのでそっちを優先させてもらいます。まぁBlog更新は暇なら更新、気晴らしに更新程度にしたいと思っています。

 現在もRSSで更新チェックしてるとは思っていませんが、一応↑そんな訳で更新していきますのでヨロシクです。
  1. 2009/01/20(火) 23:37:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここまでの、あらすじ | ホーム | お知らせ 更新休止のお知らせ>>

コメント

お久しぶりです

 どうもお久しぶりです。somabitoさん。
 短期間の復活ですが、暇な時にでも訪れてくれるとコチラとしては嬉しいです。
 
> お土産にインフルエンザをとならないよう、
> 体調には気をつけて頑張ってください。
> 38度越えはコタエマスヨ…

 ウチの奥方様は元看護士のためその辺の予防にうるさくので、その辺は大丈夫かと思います。(ここ数年重い風邪にかかってません)
 ともあれお互いに寒い中、体調には気を付けてBlog更新していきましょう。
  1. 2009/01/27(火) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. 斗紀雄 #-
  4. [ 編集 ]

どもです。
久々に覗いてみたら復活してるじゃないですか。
お土産にインフルエンザをとならないよう、
体調には気をつけて頑張ってください。
38度越えはコタエマスヨ…
  1. 2009/01/27(火) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. somabito #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orz777.blog34.fc2.com/tb.php/1839-cb10fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

おかげさまで

プロフィール

斗紀雄

Author:斗紀雄
 プレイしたゲームやら、日常とか色々と書き散らかしてます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

あわせて読みたい

