Minority Style

 時流に乗れないヘタゲーマーの独り言Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のゲーム

 今月プレイしたゲームとか。

 バンキッシュ
 ウチ界隈では「難しそう」「何でヤラれてるのかワカラン」等々あまり評判は良くないのですが、この手のアクションには目がない私なのでプレイしています。ただプレイする時間がないのと、ヤラレたら最初に戻ってプレイ再開といういつものプレイスタイルなので、未だにAct3だったりします。

 あと初プレイの時ですが、ゲームが始まるまでのデモが長くてマジで眠ってしまいました。(まぁ仕事終りで眠い中プレイしたのが原因かと)

 ララ・クロフト GoL
 DLCで新マップとネットCoopが出来るようになりました。
 ネットCoopは人いねぇー状態ですが、奇跡的にプレイする事ができました。プレイして思ったのはある程度ソロでプレイしてキャラ強化しておかないといけないのと、マップや謎・仕掛けの解法を覚えていないとやたらプレイ時間が長くなるというか手詰まりになります。今回プレイした時の相方さんは、解法を知らなかったようですがある程度カンが良い人だったので、こちらが誘導するとちゃんと動いてくれたので何とかなりましたが、カンの悪い人だったらどうにもならなかったと思います。(ヴォイスチャットでプレイしたほうが良いかと)

 新マップはまだ1マップしかプレイしてませんが、かなり歯応えがあります。「これ無理だろ」と何度もおもいました。本編をクリアした人向けとはいえ、かなり難しい感じです。

 スプリンターセル CV 協力ストーリー
 友人たちが「ヤストレブ保管庫がムズイ」とか「最後の空輸は力押しと運ゲーだろ」とか言うので、ちょっくら簡単攻略してしまいました。両ステージ共に敵が無限湧きとか聞いていたのですが、無限ではなかったので全滅もついでにやってみたり。まぁ元が洋ゲー、穴がありまくりなんでそこを突いてけば簡単かと。(ヤストレブ保管庫は片方が二階本棚で銃撃って囮、もう片方がハッキングとハッキング後のタレット解放で楽勝、残った敵を全滅させるかスルーするかはお好みで。モズドク空輸は地下通路の左右出口で右が発見されたら左が攻撃、左が発見されたら右が攻撃で敵を右往左往させて全滅させてからEMP起動。EMP起動後には輸送機に二人敵がわくだけなので適当に倒して輸送機に楽勝で乗り込んで楽勝クリア)


  1. 2010/10/29(金) 01:53:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンキッシュをクリア | ホーム | スコット・ピルグリムVS クリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orz777.blog34.fc2.com/tb.php/1959-dcecafde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

おかげさまで

プロフィール

斗紀雄

Author:斗紀雄
 プレイしたゲームやら、日常とか色々と書き散らかしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

あわせて読みたい

