Minority Style

 時流に乗れないヘタゲーマーの独り言Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂本さんも大変だ(ただし、俺の心の中の)

 先日、アマゾンUKでDVDを購入。ラバー(Rubber)という面白映画を買ったのですが、ついでにもう一枚何か買おうかと迷っていたら、事務社員さんが「これが面白いらしいですよ」と勧められた”ブラック・スワン”とかいう映画を一緒に購入。

 で、海を超えてアマゾンUKから届いた日の仕事終わりに、鑑賞会をひらきました。(ちなみにRubberは、「一人で家に帰って見ろ」という温かいお言葉を頂きました)

 鑑賞会後、社員様ご一同が感想とか言っているなか、ひとり寂しくRubberを鑑賞してたら感想を求められました。

「俺の心の中の坂本真綾先生が「ヤベェ、まじヤベェ。これアテんのかぁ」と、缶ビールと裂きイカ片手に言ってます」

 と、言ってみたのですが、一般ピーポーの新人くんや事務社員さんには訳がわからないようでしたが、さすがにオタキックソルジャーの社員Aくんには「どんな坂本真綾だよ」とツッコまれました。

 まぁバレエでスワンといえば志村けん氏のコント(同じような内容のコントがあったような、ただし股間からスワンの首が伸びてますが)しか思いつかないような俺に、マジな感想を期待するほうが無理な話です。(こっちはRubber見るのに夢中なんだよ)

 ともあれ、今から日本版のDVDの発売日が待ち遠しくて、ドキがムネムネです。

  1. 2011/06/04(土) 17:35:06|
  2. 映画・DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャシャリンをパズルだけ遊んだ | ホーム | ProtoType GoDでDL購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orz777.blog34.fc2.com/tb.php/1980-de72fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

おかげさまで

プロフィール

斗紀雄

Author:斗紀雄
 プレイしたゲームやら、日常とか色々と書き散らかしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

あわせて読みたい

