Minority Style

 時流に乗れないヘタゲーマーの独り言Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の密林にて、DVDを物色

 過日、事務所で仕事の休み時間に、来月購入するDVDをamazonで物色。

 ブラックスワン
 もう日本版が発売されるようです。ポチって(予約して)みました。

 ポチってるのを見た新人くんに「ソレ先月UK版買ったヤツですよ」と言われたので――、

「吹替え目当てで、日本版も買うよ」

 と返答した所、「映画好きな人って、普通吹替え嫌いなんじゃあ」などと言うので、「吹替えで作品の質が上がるか、下がるかが楽しめるんで」と答えたんだけど、理解できないようでした。

 Happiness is (スヌーピーのアニメ)

 物色中に引っかかり何も考えずに速攻スルーして次に行こうとしたのですが、”成海璃子(声優)”の表記が目に入り緊急停止。商品内容ページにジャンプして詳細を読むと、どうやらライナスの声をアテるらしいです。(ちなみにこのDVDではライナスが主役の話のようで)

 ざわ…、ざわ…。

 リコピンと言えばゲーム”プリンスオブペルシャ”でのヒロイン役で、個人的に楽しませてもらった過去があります。(一般には大不評)全編棒の悪夢再来かと思いスルーすべきか悩み、社員Aくんと共に審議した結果――、

 いくら何でも、少しはうまくなっているだろう(希望的観測)、ダメならダメでソレはまたネタとして笑える。

 という結論に達し、来月購入する事に決定。(まぁビビアンよりはうまいので問題ないかと、ダメだったら英語に切り替えれば良いだけだし)

 という訳で、来月はDVDを2本買う予定という話でした。海外版のDVDは映画やドラマを結構買う予定なんで、ちょうど良いくらいかと思います。

  1. 2011/08/20(土) 18:18:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://orz777.blog34.fc2.com/tb.php/1987-eb9b6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

おかげさまで

プロフィール

斗紀雄

Author:斗紀雄
 プレイしたゲームやら、日常とか色々と書き散らかしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

あわせて読みたい

