Minority Style

 時流に乗れないヘタゲーマーの独り言Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のアニメ

 今月観てるアニメ

 バンダイchでは、配信が始まった”アイドルマスター ゼノグラシア”と、先月からの続きで勇者王 ガオガイガー、この2つをメインに観ています。 あとはギャラクシーエンジェルやデジキャラットをたまに観る感じ。4月の新番で見続けようと思ったのは、今の所ないですが、配信されるものについては一応3話まで見てその後見続けるかどうかをいつものように決めます。

 Huluでもアニメの配信が始まったのですが、世紀末オカルト学園を見てみました。現在7話しか配信してないのであっという間に見終わりました。なんでも良いですが、何で話数がそんなに多くないにも関わらずちょっとしか配信しないのか謎です。

 かと思えばかなりの話数を配信しておいてあっという間に配信終了したりで、ユーザーに見せたいのか見せたくないのか皆目分かりません。あとやっとこさ、月額料金が千円を切りました。(980円になった) サービス開始前からユーザーを含めた各所で指摘されてた事なんで、重い腰をやっと上げた感じです。あとTwitter経由でないと、配信関連のニュースが取得できないのも何とかならないのでしょうか。 未だ問題は多いサービスですが、まぁ頑張ってくれ。

 gyaoで”南原ちずる”(注)の配信が開始されたので、見始めました。昔のアニメなんで話数が多く、当分は毎週楽しく見られそうです。 (注 俗にいうコンバトラーV。何か知りませんが、ある種の人はロボアニメではなく”南原ちずるアニメ”という特殊上級ジャンルのアニメとか)

 という訳で今月は新番もあり昔のものもありと、色々と見る事になりそうです。

  1. 2012/04/16(月) 23:28:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013 新年 | ホーム | DVDを観る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orz777.blog34.fc2.com/tb.php/2016-0a3e7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

おかげさまで

プロフィール

斗紀雄

Author:斗紀雄
 プレイしたゲームやら、日常とか色々と書き散らかしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

あわせて読みたい

